So-net無料ブログ作成

東京での出来事 [リーの日記]

みなさん、こんばんは[黒ハート]
今夜は東京での出来事をお伝えしま~す[ー(長音記号2)]





今回の目的はTaryをターの実家へ連れて行くこと[exclamation×2]
ターの実家はニャンコを飼った事がないのでみんなの反応と
Taryの披露と遊んでもらう事[exclamation×2]






2009070811140000.jpg

ずーっとリビングで遊んでもらい満足なTary[グッド(上向き矢印)]




アイドルになった感じニャ[揺れるハート]

だってみんなあたちに釘付けだったニャ[ぴかぴか(新しい)]










ターの実家は新東京タワーの近くです。
NEC_0036.jpg

少し建ってきてました[ダッシュ(走り出すさま)]








そして私は、尊敬してる元上司に会いました[るんるん]
この人には隠し事をしてもすぐバレてしまいます・・・
私の心を見透かされてます・・・
銀座マロニエゲートに入ってるタイ料理へ行きました[レストラン]
そして最後のデザートでは[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


NEC_0030.jpg

今月は私のお誕生日がありサプライズでお祝いしてくれました[ぴかぴか(新しい)]
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]名前バレちゃいましたね[たらーっ(汗)]涼子です・・・








そして私の実家のニャンズ[猫]
NEC_0033.jpg

白黒ニャンコがピョン爺さん、ふわふわがニャニャ伯母さん
NEC_0034.jpg





もっと写真をいっぱい撮りたかったけど、
今回の東京はなんせ時間がなくて・・・
かなりバタバタで・・・
次回は9月です[ダッシュ(走り出すさま)]



Taryまたドライブ行こうね~[揺れるハート]
ぜひ、こちらも一緒に見てみてください[ー(長音記号2)]

http://shop-u3.blog.so-net.ne.jp/2009-07-08

ターの兄弟がやってるブログです。
Taryの大好きなさくらんぼ娘でネコじゃらしと戯れてます!



どこに行ってもその場の環境に慣れちゃうTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

abika

お誕生日~おめでとうございます^^ 
 (まだ早いと思うけど… )
うれしいサプライズでしたね♪
Taryちゃん、イスの下(?)にはいってるのかな?
アイドルのオーラがでてるよ!!
by abika (2009-07-10 00:22) 

きむち

タリーちゃんは順応性が高くて
人見知りもしないみたいでよい子ですね~(´ェ`*)
ニャニャさんのポーズも素敵です♪
by きむち (2009-07-10 00:47) 

PieWie

はじめまして。
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
いつもかわいいタリーちゃんを拝見しに訪問させていただいてます。
読者登録させてくださいね。
これからもよろしくお願い致します。
by PieWie (2009-07-10 02:01) 

花火師

わー今月が誕生月なんですね
おめでとうございます
by 花火師 (2009-07-10 02:16) 

TAKUMA

新東京タワー、もうこんなに出来てんのかぁ。
最近の建築物って、出来るの早いですよねぇ。
9月12月と、ズンズンと高くなってるんでしょうねぇ。
Taryちゃん、見上げると首が痛いかも(笑)
by TAKUMA (2009-07-10 04:23) 

ろき

1枚目の写真がすごく可愛い!
タリーさん目がまん丸!
新タワー 見た目ビルですね。(笑)

by ろき (2009-07-10 08:19) 

プランツマーケット

お誕生日おめでとう!
こんなサプライズ、うれしいですね。

Taryちゃんは、何処に行ってもアイドルみゃ!
by プランツマーケット (2009-07-10 09:56) 

あきこ

リーさん誕生日おめでとミギャ。
ご実家のニャンコ様達は迫力満点ミギャ。
タリーちゃんも驚いて耳ペタになるわけミギャ。
ターさんのご実家もタリーちゃんの魅力に取り付かれてメロメロミギャね。
きっと9月を心待ちにしてるミギャね。
ターさんリーさん江戸っ子でカッコEミギャ。
チィとご主人様は生粋の道産子ミギャ。

by あきこ (2009-07-10 11:15) 

eiko6215

じめじめして嫌なまいにちで~す。
梅雨明けが待たれるね。
タリーちゃんの東京訪問お疲れ様でした。
皆さんに大歓迎されても落ち着いている、さすがにしつけがよろしい~~~
9月には一緒に来るのかな?お楽しみで~す。
by eiko6215 (2009-07-10 12:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お誕生日おめでとうございます~涼子さん。(笑)
こんなに可愛いタリーちゃんが来てくれて、ご実家の方々もとっても嬉しかったでしょうね!
本当に満足っぽい顔をしているのが凄く可愛いです!
新東京タワー、着々と作られているのですね~。
素敵な元上司がいらっしゃるのですね。いいな~。
by skimble (2009-07-10 14:20) 

Rae

嬉しいサプライズ!!
誕生日おめでとうございます(^-^)0
タリーちゃん、こうやって定期的にお出かけしてると人懐こい子に成長しそうですね♪ お出かけ先で籠城しちゃうわが兄弟も見習ってほしいです(苦笑)
by Rae (2009-07-10 19:52) 

るーこ

ピョン爺さん、ニャニャ叔母さん、風格がありますね。
タリーちゃんは色んな事を教わったのかな?

お誕生日おめでとうございま~す♪
by るーこ (2009-07-10 20:09) 

nyanyabun

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryはイスの中に入ってます。
みんながかまうから少し逃げ気味ですけど・・・
やっぱりニャンコは気まぐれですから、あまりにも
かまわれるとイヤなんですね!
誕生日は来週です!またひとつババァになります!


きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryは人見知りしないけど、ネコ見知りしました・・・
かなりイヤだったみたいで・・・小さいのに威嚇ばっかり・・・
仲間を迎えようとしてるのに・・・どーしましょう・・・
ニャニャは自分がネコだと思ってないので・・・(笑)


PieWieさん
niceとコメントありがとうございます。
いつも見てくださってありがとうございます。
そう言ってもらえると私もやりがいがあって嬉しいです。
読者登録ありがとうございます。
私もしてみたいのですが、まだやり方が分からなくて・・・
分かったらPieWieさんも登録させていただきますので
よろしくお願いします!


花火師さん
niceとコメントありがとうございます。
誕生日ありがとうございます。
来週私はババァになります。
歳は取りたくないってゆうけど、私は早く
40代になりたい!


TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
最初はタワーかな?なんて思うぐらいヘンテコなビル?
と思ったけどタワーでした(笑)
また12月に報告します!


ろきさん
niceとコメントありがとうございます。
やっぱりビル?って思いますよね?
私達も間違ってるのか?って思いました!
でも、あれは新東京タワーなんです!
スカイツリーですよ!
また報告しますね!


プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
誕生日はまだなんですが、ターがバースデー企画を
してくれているので報告しますね♪
ニケちゃん、明日は夜の集会ニャ!
お空を見てニャ☆


あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
お誕生日はまだなんですけど、また報告しますね♪
道産子!江戸っ子には羨ましい響きですよ!
蟹・イクラ・ホッケ・・・大好物がいっぱい♪
北海道行きた~い!!!
チィたん、明日の夜は集会ニャ!
お空を見上げるニャ!
あたちのこと大目に見てニャ!←まだ子供だから・・・
チィたん、あたちにいろいろ教えてニャ☆


eiko6215さん
おばあちゃん、毎日タリーがいて楽しいよ♪
もちろん9月は連れて行きます!
よろしくね~♪
まだまだ黒磯は涼しいのかな?
こっちはジメジメでかったるいよ!
いつか名古屋に遊びにくればいいのに・・・


スコスキさん
niceとコメントありがとうございます。
初めまして!涼子です・・・はははっ・・・
誕生日はまだ先なんですけど、ターが企画してるので
また報告しますね!
Taryは東京に行ってからまたまたヤンチャになりました!
てか、言うことききません・・・


Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
えっ???モン兄さんとアルルちゃん・・・
あんなに爆走してるのに・・・よそでは借りてきたネコちゃん状態?
想像つかない・・・てか。すごい暴れてそうだけど・・・
でも、そこが育ちのよさなのね♪
Taryとモン兄さんとアルルちゃんを会わせたらどーなるんだろう?


るーこさん
niceとコメントありがとうございます。
あの二人は完璧に自分がネコだと思ってませんから・・・
私や弟は下に見られてます・・・もちろんターも。
二人が気を許すのは父と母だけです。
Taryは大人の理不尽を教えてもらったようです(笑)




by nyanyabun (2009-07-10 23:46) 

山倉ふう

幾つになっても誕生日のお祝いは嬉しいですよね♪
去年は孤独な誕生日だったので、今年は誰かにお祝いして貰いたいなぁ…。
by 山倉ふう (2009-07-10 23:58) 

ローコー

タリーお疲れ様ニャ。
リーさんの実家の猫様カッコEニャ。
コロも挨拶したいニャ。
by ローコー (2009-07-11 00:23) 

nyanyabun

山倉ふうさん
niceとコメントありがとうございます。
はい!私はヘンテコリンなので歳をとっても
イヤではありません!
来週に誕生日なので歳も公開します!
今年は私もお祝いしますよ♪


ローコーさん
niceとコメントありがとうございます。
コロちゃん、あぶないニャ!
あのお爺ちゃんと伯母さんはおっかないニャ!
大人にはなりたいくないニャ!!
明日の夜は集会ニャ♪
お空に向かってニャー!

by nyanyabun (2009-07-11 01:07) 

freedom

毛の長いときのうちのレオにそっくりなニャニャちゃんにナイス!(笑)
ぴょんちゃんも穏やかそうに見えるのに、Taryちゃんには厳しかった
んですね。残念。

ターさんのおうちでTaryちゃんが歓迎されてなりよりでした。
Taryちゃんがターさんご実家に猫ブームを起こしちゃうかも?

by freedom (2009-07-12 10:52) 

nyanyabun

freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
いや、実は実家の父様からニャニャの写真が
可愛くないとクレームがきました(笑)
ぴょん爺さんはTaryを眼中には入れてませんでした・・・
ニャニャは同性だからか?かなり怒ってました。
仲良くして欲しかったのに・・・ホント残念です。

by nyanyabun (2009-07-12 23:23) 

カトリーヌ

お誕生日おめでとうございまーす""ハ(^▽^*) パチパチ♪
出遅れちゃってスミマセン(*- -)(*_ _)
うれしいサプライズですね(♥^-゜)
Taryちゃん、すごくいい感じにおさまっていますネ^^
めちゃくちゃかわいいです(*´ェ`*)
これはもうアイドル間違いなしですd(゚-^*) ♪
尊敬できる上司、いそうでなかなかいないんですよね(笑)
うらやましいです☆
by カトリーヌ (2009-07-13 17:58) 

nyanyabun

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
あっ、書き方が悪かったです・・・
誕生日は今週末なんですよ・・・
でも、ありがとうございます!嬉しいです♪
私は上司に恵まれました!もうやめてしまったので
今は恵まれてませんが・・・

by nyanyabun (2009-07-14 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。