So-net無料ブログ作成
検索選択

私達は美味しいものを・・・Taryは特訓・・・ [リーの日記]




みなさん、こんばんは[るんるん]
先日ターと一緒にいつものイタリアンへ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
栄ラシックにある《Prego》






とりあえずはビールですよねっ[グッド(上向き矢印)]
NEC_0226.jpg







最初は、すずきのカルパッチョ[ぴかぴか(新しい)]
NEC_0227.jpg







ビールが終わったら白ワイン
NEC_0228.jpgNEC_0229.jpg







パスタは秋刀魚[るんるん]
NEC_0230.jpg







メインは和牛のステーキ[黒ハート]
NEC_0231.jpg

なんと[exclamation]私達の大好物フォアグラを乗せてくれました[ぴかぴか(新しい)]






お肉になったら赤ワインにチェンジ[soon]
NEC_0232.jpg







デザートはいつも食べないので、生ハムとチーズの盛り合わせ[かわいい]
NEC_0233.jpg








久々に店長ともお話がたくさんできて楽しかったよ[るんるん]
休みが合ったらまた家飲みしよーね[ぴかぴか(新しい)]









そして帰りが遅くなり・・・我が家のアイドル[exclamation×2]












NEC_0236.jpg

おかえりニャー、待ってたニャ[たらーっ(汗)]

あたちも・・・いつか行きたいニャ~[かわいい]












ごめんよー[あせあせ(飛び散る汗)]ターが抱っこしてくれるって言ってるから
出ておいでよー[ダッシュ(走り出すさま)]














NEC_0224.jpg

ターに無理やりスコ座りの練習させられてるニャ・・・

仕方ないから許すニャ[黒ハート]








たまの外食は私のストレス発散になってます[わーい(嬉しい顔)]
Taryには可哀想だけど・・・
いつかTaryも連れて行けるカフェを見つけて行ってみたいです[グッド(上向き矢印)]
未だにスコ座りをしないTary[たらーっ(汗)]
ターの特訓は成果がでるのかしら???
1日1回スコ座りの練習をしているTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(35)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 25

freedom

こういう美味しいお店にニャンコと一緒に行けたらなぁ、と思います。
そうすればお留守番させずにすむから。だけどニャンコには、自宅が
一番気楽でいられます、って断られるかな。

Taryちゃん大きくなってきたけど、まだ狭い空間に入れるんだ。
スコ座りはそのうち、ね。
by freedom (2009-08-09 22:25) 

山倉ふう

我が家の場合、卑しさが尋常ではないので美味しい店を堪能したい場合は自宅に残って貰わないといけません。
何も食べられなくなっちゃう!!
by 山倉ふう (2009-08-09 23:48) 

花火師

お留守番だったのねσ(TεT;)
そりゃすねちゃうよね
by 花火師 (2009-08-10 00:06) 

TAKUMA

うほー、楽しそうですねぇ。
その分、Taryちゃんにもいっぱい分けてあげなきゃ。
スコ座りマスターも近いかな。
by TAKUMA (2009-08-10 10:03) 

abika

すてきな外食でしたね^^
フォアグラの乗った和牛ステーキに赤ワインは超魅力的~^^
Taryちゃん、お留守番~不満そう…^^;
あれは、テレビボードの下かな?
いつか、行けるといいね~♪
by abika (2009-08-10 11:55) 

きむち

ジャンプの次はスコ座の特訓ですね
タリーちゃん頑張れ♪
by きむち (2009-08-10 12:08) 

ろき

スコ座りはがんばって出来るようにならないとねー
タリーさんはスコだから。(笑)
外食したいですが、ちょっと先立つものがないので
若干控えめにしないとダメですね。
家で美味しい料理が出来ると良いのになー
by ろき (2009-08-10 12:56) 

ayafk

TVボードの下がすっかりお気に入りなんですねw
すっぽりとはまり込んでてかわいいわぁ♪
by ayafk (2009-08-10 15:23) 

marimo

もしや・・・お二人ともなかなかの酒豪と
お見受けいたしましたが(^^
美味しそうですねぇ
タリーさんにはごめんなさいだけど、
こんな時間も大切なんですよね。
いつかタリーさんもご一緒できるステキなカフェを
見つけてくれるよ~
それまで上手にスコ座りをマスターしましょうね♪ 
by marimo (2009-08-10 17:10) 

プランツマーケット

わ~、美味しそう!
カルパッチョとフォアグラにくぎ付け♪
ちゃんと、飲み物チェンジするなんてグルメなリーさんとターさん。^^
Taryちゃん、お留守番で正解だみゃ。
いっぱい食べたら、テレビボードの下に入れなくなるみゃ。
スコ座り、頑張るんだみゃ!

by プランツマーケット (2009-08-10 17:31) 

m6324

イタリアン、羨ましいにゃ~。^^
by m6324 (2009-08-10 17:48) 

るーこ

うにゃー!美味しそうなものばかり♪羨ましいなぁ^^
お留守番のタリーちゃんもそのうちわかってくれますよ(=^・^=)
スコ座り、練習あるのみ!頑張れ、タリーちゃん♪
by るーこ (2009-08-10 19:43) 

Rae

ねぇ。
けっこう、イケる口な方?
ビールからワインに~~!
まぁ、楽しいもん、お酒もすすむよね♪
スコ座り、できるといいね~、タリーちゃん(^0^)0
by Rae (2009-08-10 21:23) 

カトリーヌ

いいなぁ ターさんリーさんはかなり飲める方ですね(-ω☆)
私も、もちょっと飲めたらなぁ(" ̄д ̄)
外食はストレス発散!!同感です(≧∀≦)
一人でお留守番のTaryちゃん、がんばったネ(♥^-゜)v
ホント、ニャン同伴できるカフェがあればいいですね♪
太刀魚のパスタって珍しいですね^^
フォアグラのせのお肉、めちゃくちゃおいしそうです(゚ー,゚*)ジュルルル
by カトリーヌ (2009-08-10 22:52) 

マロンのとうニャン

Taryちゃん、お留守番お疲れさまでした。
あまり遅くまで、一人だと拗ねちゃうよね。ご褒美いっぱいもらえるといいね。
by マロンのとうニャン (2009-08-10 23:06) 

やっぴぃ

フォアグラ大好きですっ!!
いいですねぇ~夫婦でワインなんか飲んじゃって(#^^#)
おしゃれですねぇ~。
我が家は、私が下戸なので旦那が一人「つまんな~い。つまんな~い。」
と、ブーブー言いながら芋焼酎飲んでますよ(^^;
by やっぴぃ (2009-08-10 23:15) 

BlackTiger

グルメですね~ ^^
Taryちゃんの狭いところでお迎えポーズ、萌え萌えですにゃ。

by BlackTiger (2009-08-11 12:45) 

maca

いぃ[るんるん]飲みっぷり[ビール][ワイングラス]

だなぁ~[ウッシッシ]
by maca (2009-08-11 15:52) 

たまの母

いつも素敵なお店でお食事してらっしゃいますよね♪
いつか私も行ってみたい~~~。
ラシックの中のお店・・・いつか行くぞ~~~~!!

そしてお留守番だったタリーちゃん、ご苦労様!
おりこうさんに待っててえらいね♪
いつか一緒におでかけできるお店ができたら
みんなで一緒にいけたらいいね~~~♪
by たまの母 (2009-08-11 22:55) 

あきこ

コメント遅くなったミギャ。
ターさんは優しいミギャ。
リーさんはいつも素敵なレストランへターさんと行ってるから、
ご主人様、タリーちゃんの真似してスネてたミギャ。(←ウソです)
ご主人様は、ラーメン屋しか連れていってもらえないから、
レストラン系はいつもオバサン(母)と行ってるミギャ。
だからご主人様とオバサンはいつもチョロチョロして、
チィおネエたまの留守番が増えて困るミギャ。
けどタリーちゃん、冗談じゃなくとにテレビの下キツそうミギャ。
子供から大人のアザラシになったみたいミギャ。

確かに外食とかショッピングは楽しくてストレス発散ですよね。
猫には可哀相ですが、こればかりは止められませんよね。


by あきこ (2009-08-12 14:26) 

tama

おいしそうなお料理!!
ビールに赤白ワイン! たまりませんね♪
いつかみんなで行けるお店がみつかるといいですね
by tama (2009-08-12 14:26) 

nyanyabun

freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryと一緒にいろんなところへ行きたいですが・・・
やはりそうもいかないのが現実・・・
freedomさんのお宅みたいに素晴らしいバルコニーがあれば
休日はバルコニーで朝から宴会します(笑)

山倉ふうさん
niceとコメントありがとうございます。
家でもニャンコと美味しいゴハンを・・・と思うと
自分で作らなきゃいけねくて、片付けが一番めんどくさい。
片付け上手なニャンコに育てるしかないのかな~(笑)
そこまで考えるといかに自分がグータラなのかバレちゃいますね!

花火師さん
niceとコメントありがとうございます。
やっぱり・・・
これでもTaryが家族になってから外食は減ったんですが・・・
週二で外食していたので・・・
あっ・・・私がグータラなのバレバレですね。

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
いったいいつになったらスコ座りをしてくれるのか・・・
まったく兆候がありませんが(笑)
Taryにはお留守番のご褒美としておやつをあげましたが
イマイチ・・・

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
行き着けのお店をたくさん見つけると
おまけもいっぱいしてくれるし楽しいよ♪
でも、ここが名古屋だからなのか・・・
東京の時はまたくなかったからなぁ~。

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
なかなかスコ座りはしてくれません・・・
一応スコなのに、赤ちゃん時は耳折れだったし・・・
今は立ち耳でスコ座りもしない・・・
でもTaryには変わりないのでかまいませんが(笑)

ろきさん
niceとコメントありがとうございます。
我が家は会社の終わる時間も遅いので
どーしても外食ばかりになってしまいます・・・
その分あまり買い物できませんが(笑)
ろきさんコックさんのレシピすごい楽しみにしてます♪

ayafkさん
niceとコメントありがとうございます。
テレビボードのフィット感がたまらないのでしょうか?
くれはちゃんもそのうちに狭いところにハマっちゃったりして?
それはそれでayafkさんとご主人の工作が増えて大変だったり?
でも、ホントすごいですよね!私は全くセンスもないので
ただただ感激しますよ♪

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
お2人というか・・・私が酒豪なんです(笑)
ワインのボトルほとんど私が飲んでます・・・
ターは私と結婚してお酒が少々強くなりました!
って、普通は逆ですよね!
もしかしたらTaryがスコ座りのできないスコ???

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
今日は休みなのでレモンユーカリをベランダに出したました。
そしたらグッタリしていた葉っぱが元気に!!!
ニケおねえたま、コロお兄ちゃんの2番目の彼女で羨ましいニャ。
あたち・・・3番目だってニャ・・・いつか2人で仕返しするニャ!

m6324さん
niceとコメントありがとうございます。
イタリアン・フレンチ・中華・和食・大好きです。
でも私・・・カレーが大嫌いなんです(笑)
みんなにビックリされますが、やっぱりカレーは好きですか?

るーこさん
niceとコメントありがとうございます。
あれからルーちゃんと3ニャンズの様子はどうですか?
みんなが仲良くなるころにはTaryもスコ座りできるように
なりたいな~♪
Taryのお留守番は赤ちゃんの頃からの宿命なのかな?

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
私・・・自分でいうのもなんですけど・・・
かなりの酒豪です(笑)
でも太るので毎晩はやめてますが・・・ホントは
毎晩飲みたい人です。
Raeさんは???
Taryのスコ座りは・・・少し諦めてます・・・

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
ははは・・・ターはあまり飲めませんが私は酒豪ですよ!
家にあるお酒はほとんど私のお酒♪
ワインも2、3本は余裕です・・・
Taryもきっともう分かっているでしょう・・・
私が実業家ならニャンコカフェ作るのにな・・・

マロンのとうニャンさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryにはおやつを初めてあげてみましたが・・・
あまり興味がなかったようです。
みなさんのブログでも美味しそうなおやつを紹介されて
いるので今度買いに行ってみようと思います!

やっぴぃさん
niceとコメントありがとうございます。
フォアグラ美味しいですよね~♪
あら?ご主人はイケル口?なら!!!
私、かなり飲みますよー!
今度名古屋へ来たら飲みましょう♪

BlackTigerさん
niceとコメントありがとうございます。
私は美味しい食べ物&お酒に目がないのです。
だから太るって言われちゃうんですけどね(笑)
こんな飼い主の私・・・Taryはそろそろ呆れてるのかも・・・

macaさん
コメントありがとうございます。
あったりまえじゃーーー!
私にお酒がないと生きていけません!!!
てか・・・お母さんに似れば良かったのに・・・と
思うこともありますが。

たまの母さん
コメントありがとうございます。
ラシックのお店、行く前に教えてくださいね!
店長に行っておきます!
うんうん、ニャンカフェできたら一緒にゴー!です♪
何でないのか不思議ですよね♪
ター!起業だよ!ニャンカフェ!
by nyanyabun (2009-08-12 15:07) 

nyanyabun

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
いつか私達が北海道へ行った時か、あきこさんが
名古屋へ来たら一緒に行こうね♪
そのときはチィたんとTaryはお留守番で(笑)
チィおねえたま、ターとリーの外食は仕方ないニャ、
あたちお留守番慣れてるニャ。イヤだけどニャ!
リーとターは北海道に行きたがってるニャ!
いつか、あたちが連れてくニャ!!
そのときはチィおねえたまとあたちがお留守番ニャ♪
飼い主は勝手だニャ!
レモンユーカリ、どうニャ???

tamaさん
niceとコメントありがとうございます。
せっかくの楽しい時間、飲まずにはいられません!
Taryにはごめんなさい、だけど・・・
帰って来ると尻尾をピーンと立てて玄関までお迎えに
着てくれます!もちろん、おやつはあげましたけど・・・
興味ないようで・・・
早くニャンカフェができるように!!

by nyanyabun (2009-08-12 16:58) 

ローコー

お洒落なレストランだニャ。
コロのお爺ちゃんはラーメンばかりだニャ。
スコ座り出来るようになったら、
コロの2番目の彼女に昇格できるかもしれないニャ。
by ローコー (2009-08-12 22:26) 

nyanyabun

ローコーさん
niceとコメントありがとうございます。
ターはラーメン好きだけど、リーがあまり・・・
餃子は大好きなんだけどね(笑)
コロお兄ちゃん、あたちスコ座り頑張ってみるニャ!
今に見ときニャー!
この!色男!!←リーに教えてもらったニャ!
by nyanyabun (2009-08-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。