So-net無料ブログ作成

あたち達・・・とうとうデビューだニャ!の続きだニャ♪ [タリーの日記]

みなさん、ニャンニャンニャ[黒ハート]

今日はこないだの続きだニャ[るんるん]

あたちとコタローは初めて海を知り、海の風や波の音を知ったニャ[ぴかぴか(新しい)]

朝から無理やり連れて来られたからターとリーのゴハンの間は

あたち達、車の中でゴハンも食べずに爆睡だったニャ[眠い(睡眠)]

ターとリーが戻ってきたら、ター運転手が車を運転して[車(RV)]

次にお散歩したのは、ここだったニャ[黒ハート]














IMG_0707.JPG

リー?ここは、ふかふかしてて歩きにくいニャよ・・・

ぼくも何だかヘンな感じがするニャァ・・・









IMG_0706.JPG

あたちはここキライだニャ[どんっ(衝撃)]

肉球の間に小さいツブツブが挟まって気持ち悪いニャ[あせあせ(飛び散る汗)]

さっさとここからおさらばするニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

ター[exclamation×2]あたちを助けてニャ[exclamation×2]


Taryちゃん・・・ぼくも・・・怖くて前に進めないニャァ[バッド(下向き矢印)]














IMG_0711.JPG

ねぇ、ター?さっきコタローと何を話してたニャ?




IMG_0710.JPG

男同士の話だよ[ダッシュ(走り出すさま)]
コタも強くなりたいみたいだよ。Taryも見守ってあげてね[exclamation]













IMG_0712.JPG

Taryちゃん、ターと何を話してたニャァ[exclamation&question]

ターは、コタよりあたちのが好きだってニャ[黒ハート]

ニャァ~~~ォン[バッド(下向き矢印)]そんニャァ~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]















IMG_0713.JPG

さてと、あたちは自立した女を目指すべく旅立つニャ[ダッシュ(走り出すさま)]









IMG_0717.JPG

ニャニャ[exclamation]あたち、決まってるニャ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

海はキレイで、あたちもキレイだニャ[揺れるハート]

素敵なニャンメンにナンパされたらどうしようニャ・・・[黒ハート]

でも・・・あたちには憧れのコロお兄ちゃんいるしニャ・・・

悩める乙女だニャ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]











IMG_0720.JPG

Taryちゃん・・・・・何してるニャァ???

リード付いてるから、あんまり様になってないけどニャァ[たらーっ(汗)]











IMG_0716.JPG

ニャーーッ[パンチ]いい感じだったのに・・・邪魔しないでニャ[むかっ(怒り)]

ほんとコタローは・・・・・だからブルドックなんだニャ[どんっ(衝撃)]











こらこら、ふたりともケンカしないで写真撮るからおいで~







海3.jpg海2.jpg










記念写真も撮ったし帰りますか[ー(長音記号1)]
Taryとコタで車まで、よーいどん[exclamation×2]
IMG_0726.JPG













IMG_0727.JPG

あたちが先ったら先なんだニャ[exclamation]コタロー[exclamation×2]

もう、Taryちゃんはいっつも威張りんぼうなんだからニャァ[たらーっ(汗)]













帰りの車中はTaryもコタも起きることなく爆睡でした[眠い(睡眠)]
もちろん帰宅してからも[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
天気も良く、お散歩日和で気持ちよかったです[揺れるハート]
冬になる前に海へ行けて良かったです[るんるん]
ワンちゃんにも負けないぐらい立派な【海辺お散歩】できた
Taryとコタに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 21

TAKUMA

ハハハ、やっぱり~。
きょんと同んなじだわ~。
by TAKUMA (2009-10-26 23:54) 

たまの母

海のお散歩、楽しそうですね~~♪
でも砂はちょっと苦手だったんですね(笑)
やっぱり苦手な感触ってあるんだあ・・・

タリーちゃん、すっかり姐さん化してませんかー?(笑)
コタ君は、舎弟って感じになってまっせ!
コタ君!男子たるものやられっぱなしじゃダメよーーーー!
男らしいところ見せてタリーちゃんに褒めておもらいなさい~~~!(笑)
by たまの母 (2009-10-27 08:23) 

カトリーヌ

砂の感触はどうだったんでしょうね^^
やっぱり肉球にはさまって気持ち悪いのかしら(;´▽`A
女同士のお話ってすごく気になりますが、男同士の話も
何話しているんだろーって気になりますね(笑)
海を眺めているTaryちゃんの後姿、マジで決まってますヨ(*^-゚)vィェィ♪
ホントいい感じ♡
いっぱいいっぱいお日さまチャージして、毛皮もふかふかいい匂い
なんでしょうね(^ー^*)♪
よーいどん!がかわいすぎます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-10-27 18:19) 

abika

楽しい散歩だね~^^
海は、デビューからフルコースで体験したみたいだね♪
Taryちゃん、コタくん~初めての砂の感触はどうだった?
天気もよくて、よかったね^^
by abika (2009-10-27 18:42) 

marimo

いいお天気で海がキラキラ綺麗だね~
砂浜もごみが落ちてなくてきれいだぁ~
車までよーいどん♪
コタくんの背中に食い込むハーネスに萌え萌え~(^^
楽しいドライブだったね~。
by marimo (2009-10-27 20:52) 

ふくたん主

バッチリ散歩してますねー
前回の記事で、砂浜いかなかったのかな~? なんて思ったりしていたのですが、ちゃんと行ってましたね。
敏感なニクキュウですから、いつもと違う感触がダメなのかもですね~
クタクタになるほど遊べて楽しい1日だったでしょうね~
by ふくたん主 (2009-10-27 20:59) 

freedom

Taryちゃんもコタちゃんも慣れない砂浜に戸惑っているのが
感じられます。 砂浜ならもっと楽しく走り回るのかと思いましたが。
やっぱりニャンコらしく初めて来た場所では警戒心が先に立つ
のでしょうね。
二回目三回目となればもっとのびのび走るかもしれませんね。

by freedom (2009-10-27 21:21) 

nyanyabun

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
そうそう、女の子は人もニャンコも一緒なのです!
響子さんはTAKUMAさんを見下ろしてますよ(笑)
私もターより上をいきたい女です♪

たまの母さん
コメントありがとうございます。
砂浜はふかふかで気持ちいいだろうと思っていたのは
私達だけで・・・Taryとコタには試練だったようです。
暖かくなったらたまちゃんも浜辺デビューしてくださいよ!
リードもあるし♪
コタ・・・Taryにやられっぱなしです・・・
普段はコタがTaryに仕掛けたりしますが
Taryにシャーされて撃沈・・・・チーンみたな(笑)
たまちゃんにエレベーターボーイを仕込んでもらうしかない??

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
どーしたものでしょう。やっぱり女は男より強いのかな?
ってか・・Taryとコタは我が家の家庭で学んでしまったのでしょうか。
元々Taryは気が強いコではなかったのにコタが来たら強い・・・
これも私を見ていたから???と・・・反省する毎日です。
今度ミュウちゃんに相談に行ってもいいですか???
あっ、Taryがあんなに妄想してるのは私の影響じゃないですよ!!

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
今度ナナちゃん&アビちゃんも一緒に暖かい海へ行きましょ!
砂はね・・・かなりイヤだったみたいです。
波の音は風、人の気配は問題ないけど砂だけはホント無理ーーー!
って感じだった。
明日はとうとうナナちゃんのバースデー企画!
頑張ってね♪

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
あっ!コタローの食い込んでるハーネスに気づいてくれました?
かなり嬉しいーーーーー!!!!!
あえて触れなかったのです。
あのハーネスはもうコタは使えません。
なぜなら・・・アイツは3日で100g増えてるから!!!
内緒ですよ(笑)
今度、Taryとコタ連れて神戸まで行ってもいいですか?
by nyanyabun (2009-10-27 22:59) 

Rae

砂、ニクキウのくぼみに入っちゃうね、そう言えば(苦笑)
でも、タリーちゃんもコタちゃんも凄いよー! ちゃんと歩いてるもん。
知らない場所だったらヘッピリになったっておかしくないのに~。
どこでもいっしょにお出かけ出来ちゃうニャンコ様たちになるかもね♪
by Rae (2009-10-27 23:02) 

プランツマーケット

Taryちゃん、砂浜スゴイみゃ!どうなの、どうなのみゃ?指の間くすぐったいみゃ?青い海と晴れ渡った空。そしてTaryちゃん。似合うみゃ!最高に決まってるみゃよー!コタローくんもイイ記念写真が撮れて、良かったみゃね。海の男だみゃ!
二人は、なかなかいいコンビだみゃ。
by プランツマーケット (2009-10-27 23:49) 

あきこ

Taryちゃんの威張りん坊っぷり凄いミギャ。
どんどんチィおネエタマに似てきてるミギャね。
タリ・コタのプニュプニュ柔らかな肉球で砂浜なんか行ったら歩きづらいに決まってるミギャ。
海で黄昏ていた時のチィおネエタマの肉球はガッチガチのバリバリ肉球だったミギャ。
だから軽快に海をウォーキング出来たミギャ。
今はタリ・コタと同じプニュプニュ肉球ミギャけどね。
Taryちゃん、どうだったミギャ?素敵なニャンメンにナンパされたミギャか?
コロはたいした事ないから、イケニャンが居たのならのりかえた方が良いミギャ。
アザラシ・Taryちゃんは砂浜に横たわってるのが似合うミギャ~。

コタ君、威張ってばかりのTaryちゃんだけど我慢してあげてミギャァ。
女はそーゆーものミギャァだから。
ターさんは、コタ君がガッカリする事言ってないミギャァからね。
けどコタ君、ブルドッグに似てるミギャァね~、ソースを思いだしちゃうミギャァ。
ごめんミギャァ。
by あきこ (2009-10-28 13:59) 

LARA

タリーちゃん、「いい女度」がどんどんアップしてますね〜♪ガールからレディーに変化してる感じ☆ナンパされまくりでしょ〜♪
コタくん・・・見るたびに大きくなっているような(汗)ターさんが忙しいときは、コタくんがリーさんとタリーちゃんを守れるように、立派なにゃんこになってね★
ちなみにうち、marimoさんと同じ市内かもです・・

by LARA (2009-10-28 16:09) 

やっぴぃ

あら~浜辺にお散歩いったんですね(^^)
にゃんず、楽しそう♪
by やっぴぃ (2009-10-28 21:05) 

nyanyabun

ふくたん主さん
コメントありがとうございます。
もちろん、砂浜行きましたよー!
最初に車を止めたのが砂浜なくって・・・(笑)
昼食の場所を見つけながら砂浜も見つけました!
やっぱり砂浜はダメでしたね。
微妙な歩き方で笑いました。
ふくたんも砂浜いかがですか???

freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
砂浜は歩きにくいのか、ダメでした。
もう寒くなる季節なのでまた夏前にトライしたいと思います。
ミントちゃんもバルコニーは大丈夫ですもんね。
我が家にはニャンコの額ぐらいのベランダがありますが
思いっきり楽しめる場所がないので、お散歩で満喫して
もらおうという魂胆です(笑)

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
砂が肉球の間に挟まってるのが気持ち悪いのか・・・
あんよやお手手を広げて振り振りしてました(笑)
知らない場所・・・これからもどんどん連れてって
いろんな世界を見せてあげたいと思ってます。
Taryやコタは迷惑なのかしら??
私達と一緒なら大丈夫ですね♪

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
ニケおねえたま、あれはくすぐったいってよりも
気持ち悪いニャよ!あんよとお手手の間にいっぱい
入ってくるニャ!そっこーリタイアだったニャ!!
あたちがイヤイヤしてたらコタまで真似したニャよ。
あいつは男の子なのにだらしないニャ!
あたちとコタ、コンビにしないでニャ!
コタはビビりーで情けニャいへタレだニャ!
あたちだけは特別ニャよ♪

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
あたちはチィおねえたまの教えに従っていいニャ女を
目指してるんだニャ♪
あとはチィおねえたまの立派なお耳が欲しいニャ・・・
だけどリーに言われたニャ・・・Taryの耳は立たないって・・・
それが悔しいニャ!毎晩お耳が立つように一生懸命お耳に
お願いしてるニャよー!
そして・・・やっぱりチィおねえたまは肉球も特別ニャね。
あたちもこれからはリーとターにいっぱいお散歩連れてってもらって
肉球を強化するニャ!
ニャンメン・・・コタのせいで台無しだニャー!
ホントあたちの邪魔ばかりしてーあのブル!!!
チィおねえさま、ぼくコタだニャァ。
Taryちゃんは、難しいニャァ。それが女ニャァ?
チィおねえさま、コロッケにソースかける時ぼくを思い出してニャァ。
ぼくはブルって言われて嬉しいニャァ。
リーにはエムって言われてるけど・・・
エムって何だニャァ???

LARAさん
niceとコメントありがとうございます。
LARAちゃんもそろそろニャンメンを気にしだす時期かも?
女の子はそーやってキレイになっていくらしいよ♪
しもべ2号さんがヤキモチ焼かなければいいけどね(笑)
ちなみにターは、Taryにコタが近づくとかなり怒ってます(笑)
コタは日々デカくなりつつあります。
えっ?marimoさんと同じ市内?
そしたら一緒に遊べるかもしれませんね~♪羨ましい!

やっぴぃさん
niceとコメントありがとうございます。
行きましたよ!
ぽこぺこちゃんは?海に行ったことありますか?
かわいいお2人は海辺の人気者になるでしょう♪
ニャンコのお散歩、かなり楽しいですよ~。
ぜひ、いかかですか?
by nyanyabun (2009-10-28 23:03) 

m6324

しっかりお散歩できてえらいですにゃ~。^^
うちの猫たちだったら無理ですね。
by m6324 (2009-10-29 14:48) 

きむち

砂浜だとおトイレの砂の様にほりほりするかと想像していましたが
細かすぎてダメなのですね
海を見つめ たそがれるタリーちゃんは絵になりますね♪

by きむち (2009-10-29 23:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あら~。トイレの砂よりも細かいですし、にゃんこにとったらちょっと変な感じがするかもしれませんね~。
戸惑う様子も可愛いですけど。
タリーちゃんとコタローちゃんの関係、なんだか少女マンガのようで微笑ましくて可愛いです~!
最後はちゃんと、二匹仲良く並んで、走って帰ったのですね!
by skimble (2009-10-30 15:10) 

nyanyabun

m6324さん
niceとコメントありがとうございます。
茶太郎ちゃん田子作ちゃんは毎日ステキなお庭で
お散歩してますもの!
きっと海辺もOKなのでは???
お花と野菜を愛する子は自然が大好きですよー!

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
そうなんですよねー。砂浜は大丈夫だと思っていたのに
感触が違うとダメでした(笑)
Taryは家の中でもしょっちゅう窓際で黄昏ているので
海風にあたっれの黄昏は気持ち良かったみたいです!

scoskiさん
niceとコメントありがとうございます。
細かい砂は初体験、とても違和感があったのでしょう。
家に居るときは追いかけっこ→ケンカの繰り返しですが
お出かけすると車中もお散歩中もケンカしないので
見ていても安心できて楽しいです。
また来週は東京へ帰ります。
U3さんのブログでキレイな写真をアップしてくれるかも♪

by nyanyabun (2009-10-30 15:30) 

abika

今日から、Taryちゃんと、コタくん出てるから~。
よろしくね^^
by abika (2009-10-30 18:18) 

ローコー

海歩いてるタリーとコタ、へなちょこコンビだニャ。
タリー、そんなにコロを思ってるニャ。
迎えに行きたいけどコロは外出禁止だニャ。
by ローコー (2009-10-30 19:40) 

nyanyabun

abikaさん
お知らせありがとう♪
夫婦・Tary&コタで興奮しながら見ました!
いつもいつもありがとうございます♪
これからの展開も楽しみです!

ローコーさん
niceとコメントありがとうございます。
コロお兄ちゃん、やっぱりあたちはコロお兄ちゃんが
カッコイイと思うニャよ。なかなか素敵なニャンメンいないニャ。
あわよくばコタはコロお兄ちゃんみたいになろうとしてるニャ。
無理なのにニャーーー
by nyanyabun (2009-10-31 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。