So-net無料ブログ作成
検索選択

飲みました・・・ [リーの日記]

昨夜は酔っ払いブログで失礼しました[たらーっ(汗)]
あれから2時まで家飲みで盛り上がり・・・
互いの旦那は途中でダウンし、夜はガールズトークで
しゃべりっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]
とても楽しい愉快な一日でした[るんるん]
Taryも友達の旦那にたくさん遊んでもらい
二人のことをかなり受け入れてました[揺れるハート]
Taryの可愛さにやられてまた夏頃に来るそうな・・・



さて今夜のTary は・・・・・
昨日、二人を受け入れてくれたご褒美としてミルクをあげました[exclamation]

200905312106001.jpg

やっぱりミルクはお水と違っておいしいニャー[グッド(上向き矢印)]






200905292149001.jpg

おなかいっぱいになったら一人ネコじゃらし[ダッシュ(走り出すさま)]


それで物足りないからターに肩乗り[ー(長音記号1)]

200905282314000.jpg

やっぱり、リーよりターのほうが安定感があるわ[揺れるハート]

あっそう[どんっ(衝撃)]それなら私には乗らなくてもいいわよっ[exclamation×2]



Taryは日に日にやんちゃになり大人しくしてるのは
寝てる時だけ・・・
どんどん大きくな~れ[exclamation×2]Tary
200905282313000.jpg

それじゃ、おやすみなちゃい[ぴかぴか(新しい)]

挨拶ができるTaryに・・・・・ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今宵は宴会! [リーの日記]


こんばんは
今宵は鳥勢での宴
東京から友達夫婦が遊びにきてくれました!
200905302043000.jpg


2年ぶりだから会話も弾む[るんるん]






はいっ[exclamation×2][exclamation×2]

200905302135000.jpg


どーーーーん[exclamation×2][exclamation×2]






200905282327001.jpg

あたちのブログなのに。。。

もう、リーは酔っ払ってるから寝なちゃい[exclamation×2]

ごめんなさい[ー(長音記号1)]
飲みすぎました
おやすみなさい・・・





nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

命令されたあたち・・・ [タリーの日記]

ニャンニャンニャ[ハートたち(複数ハート)]

200905280004000.jpg

今夜はリーがあたちにいろいろ命令してまちゅ[バッド(下向き矢印)]




Tary[ー(長音記号1)]かわいくゴロンってしてごらん?







200905280009000.jpg

これでいいんでちゅか・・・

そうそう[exclamation]そんで寝んこしてみてよっ[黒ハート]
[るんるん]Tary~はいいこだぁ~ねんねしなぁ~[るんるん]








200905280013000.jpg

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



寝ました寝ました[黒ハート]かーわいい[グッド(上向き矢印)]
ホントに寝たのか上半身アップ[ダッシュ(走り出すさま)]
200905280012000.jpg

本気で寝てます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





ここからは、るーこさのブログのルーちゃんの真似しちゃいます[exclamation×2]
お顔をアーーーーーップ
200905280012001.jpg

おお[exclamation]いいねいいね[黒ハート]


お次はお鼻のアーーーーップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
200905280012002.jpg

ほんの少しお口開いちゃってお鼻はピンク[揺れるハート]
かわいいぞーーー[揺れるハート][揺れるハート]
Taryの可愛いピンクのお鼻に・・・ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初公開!あたちの恥ずかしい写真 [タリーの日記]

ニャンニャンニャ[NEW]

200905262342000.jpg

今夜もひとりでネコじゃらし遊び[るんるん]




そちて・・・

200905272256000.jpg

あたちのお部屋で鈴ねずみちゃんをTaryキーーックでおもてなし[揺れるハート]





そちたら・・あたち・・・なんだかおなかがぁ[あせあせ(飛び散る汗)]





200905272301000.jpg

いやぁ~~~見ないでっ[失恋][失恋]

リーったら、あたちのこんな姿を撮るなんて[どんっ(衝撃)]

でも真剣なあたちのお顔も可愛いでしょ[exclamation&question]






出したらまた遊ぶんだニャ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もちろんお気に入りのあの場所で[揺れるハート]

200905242252000.jpg

今度はお部屋からネコじゃらしをTaryパーンチ[どんっ(衝撃)]






Tary[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]あなたそろそろ限界の時間じゃない[exclamation&question]
寝室に行く前に少し寝ておきなさ~い[exclamation×2]



200905272318000.jpg

えっ???そんな時間だった[exclamation&question]

いっけねぇ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

とりあえず少し寝ておかないと[ダッシュ(走り出すさま)]

ターとリーのベッドハッスルできないにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]








[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

200905262223000.jpg






Taryはこの数日で私達のベッドで寝れるようになりました[exclamation×2]
ベッドから床へ降りられるようになったので
毎晩、一緒に寝てます[黒ハート]
とーーーーっても幸せです[揺れるハート]

こんな親バカな私ですが・・・ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

出してもらいたいの・・・ [タリーの日記]

ニャンニャンニャ[るんるん]

200905260909000.jpg

お手手そろえてお行儀のいいTary~

やっぱりこのお部屋が大好きなTaryでちゅ[黒ハート]








Tary行ってくるからお留守番ヨロシクね[exclamation×2]





200905262137000.jpg

やだぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

200905262137002.jpg

やだやだやだぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

ここから出して連れてってよぉ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]




毎朝これの繰り返しで会社に行きたくない病なリーです[バッド(下向き矢印)]
できれば一日中一緒にいたいです。
でも仕事もしなきゃいけない[あせあせ(飛び散る汗)]
鍵っ子にさせて(鍵持ってないけど)ごめんね、Tary[バッド(下向き矢印)]

Taryの為に引越しをすることにしました[exclamation×2]
今より勤務先から家まで近いし大家さんがネコ好きで
ペットはネコちゃんのみOKなマンションなんです[グッド(上向き矢印)]
また引越しの時期になったらブログをアップできないので
お知らせします[exclamation×2]



今日は引越しの片付けなどでバタバタしていましたが
Taryはお仕事終えたターと一緒にバタンキュー[眠い(睡眠)]
200905242324000.jpg


まだまだ赤ちゃんで眠りたいTaryに[ー(長音記号1)]ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

疲れたわっ [タリーの日記]

ニャンニャンニャ[グッド(上向き矢印)]


2009052608530001.jpg

パソコンで何かを調べてるリーに肩乗りTaryでちゅ[黒ハート]



2009052608530000.jpg

なに調べてるのぉ[exclamation&question]



みんなのブログに遊びに行ってるのよ[ー(長音記号1)]





Tary~病院行くから用意しなさ~い[exclamation×2]



2009052409560002.jpg

はぁ~~~~~い[exclamation×2]




あたちは今日、病院へ行ってきまちた[ダッシュ(走り出すさま)]



200905261553000.jpg

ブーブはダッシュボードがあたちの定位置なのよん[るんるん]

ドライブ楽しい[るんるん][るんるん]



病院はブーブで10分ぐらいなの[ダッシュ(走り出すさま)]




あたちね、普段はリーやターの膝でおとなしく座ってないけど

病院では別なの[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

だって大きいワンちゃんやあたちよりでっかいネコちゃんがいて怖いから[あせあせ(飛び散る汗)]

200905261600000.jpg

ほらね[黒ハート]ここだけはリーのお膝でマッタリ順番待つよ[ぴかぴか(新しい)]

あたちのあんよは、カビと菌が繁殖していたんだって[たらーっ(汗)]

先週よりは良くなったケドまだ飲み薬と塗り薬は続けなさいってさ[バッド(下向き矢印)]

先生に塗りやすいように肉球の周りのニャン毛を刈ってもらいまちた[あせあせ(飛び散る汗)]

200905261946000.jpg

くすぐったくて怒っちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]









やっぱり家は・・・箱か・・・は落ち着くニャ[いい気分(温泉)]

200905260910000.jpg


やっぱり病院は疲れるニャァ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

眠いニャァ~~~

200905260912000.jpg

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]






まだまだ治療は続きそうですが気長に通院します[ダッシュ(走り出すさま)]
病院へ行くとTaryは【借りてきたネコ】状態になり
おりこうさんに私の膝でスコ座りしてくれます。
隣に大きいミックスのネコちゃんハナちゃんがいてご対面したら
ハナちゃんが『ハァーーッ[どんっ(衝撃)]
そしたらTaryも負けじと『ウゥーーッ』って[たらーっ(汗)]
威嚇することをどうやら今日知ってしまったみたいです[ー(長音記号2)]
今は夜ゴハン食べ、薬を飲んで、大っ嫌いな爪きりして爆睡です
ターとお手手繋ぎながら寝んね[眠い(睡眠)]
200905262049000.jpg

お疲れ様、Tary[揺れるハート]

こんなお疲れTaryに[ー(長音記号1)]ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

行ってきまちゅ [タリーの日記]

おニャニャ~ニャニャいニャニャ[晴れ]

200905220923001.jpg




昨日はターとリーが帰ってくるの遅かったニャ

200905220923003.jpg






そうなの・・・お留守番が長くなってごめんねTary・・・
昨日は近所の行きつけ居酒屋で会合があったのよ
200905252041000.jpg
Taryがうちの子になる前は週1で行ってたのよ。







今日はターとリーがお休みなのに朝からバタバタしてて

なんだか怪しい気配を感じるニャ~[あせあせ(飛び散る汗)]

200905230745000.jpg






あら[exclamation&question]気づいたの[exclamation&question][exclamation&question]
今週も病院[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
さっ[exclamation×2]用意して行くわよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

えっ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]今週も~~~はぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

200905220923002.jpg


帰ってきたらまたアップしま[ー(長音記号1)]すのでポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しい遊び場 [タリーの日記]

ニャンニャンニャ[グッド(上向き矢印)]


昨日の続きだけど・・・

200905240833000.jpg

あたち可愛いでしょ[黒ハート]
そんでもって

リーが持ってきてくれたのがステキなこの箱[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



200905240832000.jpg

毛づくろいしたり[るんるん]








200905240832001.jpg

お顔洗ったり~










2009052411270000.jpg

ちょっと休憩したり・・・・・・・











お次は・・・・・









2009052411480000.jpg

気持ちいいニャ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]














最後は・・・・・・・・

2009052412290000.jpg

箱いっぱい使って寝てみまちた[黒ハート]


あんたには負けたよ・・
箱のとりこになったTaryにポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夜の楽しい時間! [タリーの日記]

ニャンニャンニャ[exclamation×2]


今夜はテーブルでマッタリしてるの[いい気分(温泉)]

もちろん、あたちはまだひとりではジャンプできないから

ターに乗っけてもらいまちた[グッド(上向き矢印)]



そしたらね、ブログ中のリーにいきなりよばれたよ[黒ハート]

Tary~~~スコ座りの練習するからおいで~





そして・・・結果・・・捕まりまちた[バッド(下向き矢印)]

200905232302001.jpg



しかも、もう慣れちゃったから[ー(長音記号1)]こんな風に・・・

200905232302000.jpg

毛づくろいだってしちゃうんだよ~ん[揺れるハート]




でもね、疲れたらターに頼んでテーブルベッド[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

200905232339001.jpg

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]






Tary[ー(長音記号1)]起きて[ー(長音記号1)]いいの見つけたよ[ー(長音記号1)]


[exclamation&question]なに[exclamation&question][exclamation×2]

200905232329001.jpg






200905232329002.jpg

ニャンだかステキな予感がするニャーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








200905232137000.jpg

これは一体ニャンでしょう[exclamation&question]

楽しそうな感じなオーラが出まくりニャ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



続きは明日のブログにて発表しま[ー(長音記号1)]すのでポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夜の時間 [タリーの日記]

ニャンニャンニャ[いい気分(温泉)]


あっ[exclamation]ターとリーが帰ってきた[るんるん]

200905212136000.jpg




Tary~~~お水だよ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
帰ってくるとまず、新しいお水に変えてくれまちゅ[黒ハート]

200905222329001.jpg

ペロペロッ[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱりお水は新しいのが一番ニャ[黒ハート]




Tary~~~美味しいゴハンだよ[ー(長音記号1)]
カリカリと缶詰半々のゴハンね[たらーっ(汗)]

200905222130001.jpg

でも、おいちい[黒ハート]ウマウマ[グッド(上向き矢印)]

そんなにガッつかなくても・・ゆっくり食べなさいな[ー(長音記号2)]



あぁ~~~おなかいっぱいニャ[揺れるハート]

はぁ~~~満足[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


こんな毎晩を過ごしてるあたちに・・ポチっとお願いちます[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。