So-net無料ブログ作成

あたちのヘンテコリン写真とリーの悩み・・・ [タリーの日記]

みなさんニャンニャンニャ[揺れるハート]

今日はターとリーがお休みの日[ー(長音記号2)]

ほぼ一日一緒にいれたからあたち嬉しかったニャ[るんるん]




リーは午後ネイルサロンに行ったニャ[ダッシュ(走り出すさま)]



200906302112000.jpg



爪がキレイになるとテンション上がるんだってニャ[ぴかぴか(新しい)]

よかったね、リー[グッド(上向き矢印)]


うん、ありがとねTary[グッド(上向き矢印)]






リーがネイルの間あたちはターと二人でお留守番[ダッシュ(走り出すさま)]

そしたらね、ターったらあたちのヘンテコリンな写真撮ったニャ[たらーっ(汗)]




200906252238000.jpg


あたちの後ろあんよが3本[exclamation×2]


だってね暑かったからおなかを床にくっつけて冷却してたニャ[あせあせ(飛び散る汗)]






リーが帰ってからはリーが飲んでるお水をあたちも一緒に飲んだニャ[グッド(上向き矢印)]



200906272123000.jpg



リーが飲んでるお水には氷が入ってるから冷たくて美味しいニャ[ぴかぴか(新しい)]








実は今日、ネイルが終わってからターとペットショップへ行きました[車(RV)]
HPにブリショのクリームの男の子が載っていたのでレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]
日中Taryは一人ぼっちなので家族を増やせば寂しがらないかな?
と、前々から考えていたのです。

実際に会ったら可愛くて可愛くて[揺れるハート]
私もターも連れて帰りたかったのですが・・・
実は来週は火曜水曜と連休なのでTaryを連れて車で東京へ帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]
そうなると新しい子は連れて帰れないので・・・未だに悩んでます。
ブリショのクリームはずーーっと欲しかったので・・・
でも今回はやっぱりムリなのかな・・・と[たらーっ(汗)]
久しぶりに悩みすぎて疲れてしまい夕方に少し寝てしまいました






あたちに新しい家族[exclamation&question]

あたちお姉ちゃんになるの[exclamation&question]

うぅ~ん、まだあたちだけでターとリーを独占したいニャ[黒ハート]




おまけの写真[ぴかぴか(新しい)]

あたちの秘密パート2ニャ[ー(長音記号1)]






200906252228000.jpg




あたちの後ろ右あんよに茶色の模様があるニャ[るんるん]


まだまだ一人っ子を満喫したいTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

鳥勢のメニューを紹介ニャ [タリーの日記]

ニャンニャンニャ[グッド(上向き矢印)]


200906212343001.jpg



今夜はターとリーは歓迎会ニャ[るんるん]

食べ物を紹介するニャ[グッド(上向き矢印)]






200906292020000.jpg

乾杯ニャ




200906292027000.jpg

手羽先ニャ



200906292036000.jpg

紫蘇巻きニャ



200906292038000.jpg

ペタニャ




200906292109000.jpg

かしわニャ



200906292130000.jpg

つくねニャ









はぁ~疲れたニャ・・・

今宵も楽しんでもらったニャ[exclamation]





あたちはお休みするニャ[眠い(睡眠)]

200906212342000.jpg



頑張ったTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今夜のあたちは・・・暴れんぼう! [タリーの日記]

ニャンニャンニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

200906212341001.jpg



ニャンだか今夜は大騒ぎしたい感じだニャ[どんっ(衝撃)]



リー[exclamation×2]おなかすいたニャ[あせあせ(飛び散る汗)]







200906222352000.jpg

おいちぃ[るんるん]おいちぃ[るんるん]スタミナつけなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]








200906212341000.jpg

おなかもいっぱいになったし、ひと暴れするかニャ~[グッド(上向き矢印)]

今夜のあたちは誰にも止められないよ[むかっ(怒り)]


さぁ、行くニャーーーーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]









200906252223001.jpg

まずはケージを上るニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ物足りないニャ[あせあせ(飛び散る汗)]






200906252223000.jpg

てっぺんまで上ったニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

これぐらいどーってことないニャ[exclamation×2]

つぎはーーーーーーーーもう止まらないーーーーーー










200906252124000.jpg

網戸の一番上まで上ったニャー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

風が吹いてきて気持ちいいニャァ~~~

眺めもいいニャァ~~~[ぴかぴか(新しい)]









200906192256000.jpg

はぁ・・・やっとこ落ち着いたニャ[いい気分(温泉)]



初めて網戸によじ登ったヤンチャTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あたちの必殺技! [タリーの日記]

みなさん、ニャンニャンニャ[たらーっ(汗)]



あちゅーーーい[あせあせ(飛び散る汗)]

200906192143001.jpg


あちゅーーーいよぉーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

200906192144000.jpg






えっ[exclamation&question]
なになに[exclamation&question]なにそれ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

200906192144001.jpg









200906192143000.jpg

あっ[exclamation×2]これ[exclamation&question]

肉球が火照ってるから冷やしてるニャ[グッド(上向き矢印)]


あら[exclamation]ずいぶん器用だったのねTary[ー(長音記号1)]







今夜はターの実家より送っていただいた佐藤錦をいただきました[るんるん]
200906252044000.jpg

とーーーっても甘くて美味しかったです[揺れるハート]
ターの父様・母様ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]




あたちは食べられなかったニャ[バッド(下向き矢印)]

少しでもさくらんぼを味わうために・・・


200906252126001.jpg


さくらんぼ娘になってみたニャ[猫]

ターの父様・母様・ステキな箱をありがとうニャ[揺れるハート]



日々成長して肉球を冷やすことを覚えたTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いい気分♪ [リーの日記]

こんばんは[exclamation×2]
今夜は送別会があり遅くの帰宅・・・
Taryもビックリ・・・23時帰宅[どんっ(衝撃)]


今夜はお世話になった人の栄転での送別会[グッド(上向き矢印)]
みんなでネクタイをプレゼントしました[揺れるハート]
200906262218000.jpg


すごく気に入ってくれて良かった[黒ハート]
ちなみにターのお見立てです[グッド(上向き矢印)]




Taryは・・・涼しいところを求めて・・・


2009062317350000.jpg

2009062317380000.jpg








ミニ冷蔵庫の前で倒れました[あせあせ(飛び散る汗)]


だってぇ~どこにいたらいいのか分からないニャ[たらーっ(汗)]



今夜のリーとTaryは(?)ぐたぐたでした・・・
そんな日もあるさ!ってことでTaryにめんじて・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村











nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あたちの秘密♪ [タリーの日記]

ニャンニャンニャ[猫]


200906192137000.jpg



昨日あたちのブログ、リーがアップしてくれなかったニャ[バッド(下向き矢印)]

リーったらね、今までの写真の一部を削除しちゃったんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

だから昨日3時間かけて修復したんだよ[ー(長音記号1)]



そーなんです・・・一昨日火曜日の休日にやってしまいました・・・
写真を削除したらアップした写真も消えちゃうって知らなかった・・・
てか、そんな初歩的なこと・・・お恥ずかしいです[たらーっ(汗)]
気を取り直して今日からまた頑張ります[exclamation×2]






200906192136000.jpg

リー恥ずかしそうにしてるニャ[ー(長音記号2)]

今夜はあたちの尻尾について教えちゃうニャ[グッド(上向き矢印)]








200906192137002.jpg

こんな感じで尻尾の付け根に白い模様があるニャ[るんるん]







200906192138001.jpg

尻尾の先っちょだけアメショちゃんみたいな縞模様があるニャ[るんるん]


これが可笑しいってターとリーは笑うニャ[バッド(下向き矢印)]

そんなことなくて可愛いでしょ[exclamation&question]









そんでね、今日は特別に秘密を教えるニャ[soon]








200906212342001.jpg

ニャニャァーーーーーン[ダッシュ(走り出すさま)]

ニャんと[exclamation×2]尻尾の縞模様は表だけで裏はないニョ[るんるん]









200906192139001.jpg

どーでちたか[exclamation&question]

感想お待ちちてまーす[猫]



今夜のTaryは秘密を教えました。懐の大きいTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お留守番だって上手なあたち♪ [タリーの日記]

ニャンニャンニャ[猫]

200906170805000.jpg





今日はあまりにも暑くて・・・ハァハァしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

200906170805001.jpg




今日はターとリーがお休みの日[るんるん]

でもターとリーは朝から病院へ行っちゃってあたちはお留守番[ダッシュ(走り出すさま)]


暑いからヤケクソになって大好きな黄色いボールと遊んだニャ[グッド(上向き矢印)]

200906162220000.jpg

200906180929001.jpg





そしてお昼に帰ってきてくれてターと一緒にお昼寝したニャ[眠い(睡眠)]



200906231627000.jpg

あたちは仰向け[グッド(上向き矢印)]


200906231629000.jpg

ターはうつ伏せ[バッド(下向き矢印)]




そして・・・夜はお友達夫婦と夕飯を食べに大須まで出かけたターとリー[レストラン]

もちろん、あたちはおりこうさんにお留守番ニャ[猫]



Tary[ー(長音記号1)]ただいまぁ[ー(長音記号1)][黒ハート]


待ってたニャ~[ダッシュ(走り出すさま)]おかえり[黒ハート]ター&リー[グッド(上向き矢印)]



今夜はね、名古屋名物味噌串カツで有名な《矢場とん》の
豚しゃぶに行ってきたんだよ[ダッシュ(走り出すさま)]



料理全部撮るの忘れちゃったんだけど・・・
シュウマイ
200906231916000.jpg



揚げ物
200906231923000.jpg


お通しとサラダもあったよ!

いきなり!ネギ盛り[ダッシュ(走り出すさま)]
200906231937000.jpg

これは豚しゃぶの鍋にぶっこみます[ダッシュ(走り出すさま)]



そして・・・出ました[exclamation]豚ちゃん[黒ハート]
200906231938000.jpg

キレイだなぁ~
付けダレは左から、出汁・ゴマ・ゆずポン酢
200906231937001.jpg



まずは出し~
200906231941000.jpg

次はゆずポン酢~
200906231942000.jpg

最後はゴマ~
200906231952000.jpg

もちろん生ビールは終わって・・・
200906232020000.jpg

白ワイン[るんるん]
200906232003000.jpg



みんなの人気は出汁でした[exclamation×2]
この後はラーメンの〆でおかわり[ダッシュ(走り出すさま)]
これがメッチャ美味しかった[揺れるハート]
200906232050000.jpg





したら矢場とんの会長が・・・・・
200906232026000.jpg

チャラララララ~~~~ン[るんるん]
200906232032000.jpg

ご自慢の手品でもてなしてくれました[exclamation×2]さすが名古屋[ダッシュ(走り出すさま)]

会長ですよっ[exclamation×2][exclamation×2]さすが商売の名古屋[exclamation×2]恐れ入りました[どんっ(衝撃)]

とっても気さくな方で〆のラーメンも美味しい食べ方まで教えてくれました

最後のデザートは・・・
200906232103000.jpg

矢場とんのブタちゃんロゴ入りのアイス最中でした[るんるん]





休みの日でもおちこうさんにお留守番してくれるTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

毎晩のお仕事! [リーの日記]

みなさん、こんばんは[黒ハート]リーです[手(チョキ)]
土曜日、仕事帰りに行き着けのイタリアンへ寄りました[レストラン]
名古屋は栄にあるラシック(三越系列)の8Fにあるプレーゴ[ぴかぴか(新しい)]
ここの店長さんと通ううちに仲良くなり、今ではお互いの家へ行き来する
家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてます[exclamation×2]
明日の夜も一緒にゴハンへ出かけます[グッド(上向き矢印)]




揚げパン
200906202039000.jpg



白ワイン
200906202145000.jpg



生ハム・サラミ・チーズの盛り合わせ
200906202051000.jpg



赤ワイン
200906202146000.jpg





Taryがいるので1時間半で帰宅しました[ダッシュ(走り出すさま)]




ただいま[ー(長音記号1)]Tary[ー(長音記号1)]






200906172333000.jpg

おかえりニャ~~~~~[グッド(上向き矢印)]

今夜は遅いから玄関前の階段で待ってたニャ[たらーっ(汗)]





遅くなってゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)]
さぁ、夕飯よ~






200906182133000.jpg






食べたら・・・・・遊ぶ[るんるん][るんるん][るんるん]




200906162129000.jpg

またたび入りボールで酔いしれた[揺れるハート]






200906192118000.jpg

ターに捕まりイヤイヤ抱っこ[失恋]








あたち!夜の警備に行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

200906192305001.jpg

リー隊長[exclamation×2]下の階の警備に行ってくるニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

ラジャー[exclamation×2]しっかり頼んだよ[exclamation]Tary[グッド(上向き矢印)]








200906192305000.jpg

異常なしっ[exclamation×2]ニャア~~~[るんるん]



何故だか毎晩、巡回しにいくTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コードに絡まって・・・ [タリーの日記]

ニャンニャンニャ[黒ハート]

2009061908250001.jpg



ここはテレビボードの横でテレビとDVDのコードをまとめてるコードなんだニャ[グッド(上向き矢印)]

200906212207000.jpg










2009061908190000.jpg


こーやって休憩したり[いい気分(温泉)]





2009061908240000.jpg


ちょこっとジャレでみたり[ダッシュ(走り出すさま)]









200906152212000.jpg


疲れたらここで寝るニャ[眠い(睡眠)]

いい枕だニャー[揺れるハート]



カバーしてあるコードだから安心して寝んこするTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あたちのおもちゃ?なんですか? [タリーの日記]

ニャンニャンニャ[るんるん]


200906172126000.jpg



こないだの休みにあたちも一緒にペットショップ行って

あたちのバックを買ってもらったニャ[黒ハート]

あたち女の子だからオレンジにしたニャ[揺れるハート]


ペットショップ行ったらね、みんなに『かわいい』って言われて

あたち大満足[揺れるハート]みんなに抱っこしてもらったニャ[グッド(上向き矢印)]





そして・・・このあたちのカゴ・・・気に入ったの[exclamation]

あたちが選んだしね[るんるん]




おトイレの横に置いてあるんだけど入りたくて遊びたくて[ダッシュ(走り出すさま)]



気になるのよぉ~~~


まずね、こーやって狙いを定めてーーーーーー

2009061908150000.jpg





次は勢いを付けてーーーーー

2009061908140000.jpg







ジャンプしたらーーーーーーー

2009061908150001.jpg



ほらね、すっぽり入れるニャ[exclamation×2]



これを一日3回くらいするニャ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







あまりにもお気に入りだから蓋が閉まっちゃうと・・・



200906192126000.jpg


どこから入るニャー[ダッシュ(走り出すさま)]





200906192126001.jpg


ここニャ[ダッシュ(走り出すさま)]開けてニャ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]






Taryが気に入ってくれて良かった[黒ハート]
私達はそんなTaryを横に
200906162140000.jpg

赤ワイン飲んだりして[たらーっ(汗)]

きっと入るのがイヤなニャンコが多い中、気に入ったTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。