So-net無料ブログ作成
検索選択

あたち・・・変顔になっちゃったニャ [タリーの日記]

みなさん、ニャンニャンニャ[るんるん]

NEC_0174.jpg

雨が降ってばっかりで、あたちのお留守番もつまらニャいニャ[バッド(下向き矢印)]

だからターとリーが帰って来るのが待ち遠しいニャ[ダッシュ(走り出すさま)]




そーだよね・・・ごめんね、Tary[あせあせ(飛び散る汗)]
今夜は何して遊ぼうか~[exclamation&question]







リー、あたちのそばにいてくれるニャか[exclamation&question]

NEC_0177.jpg



もちろん[exclamation]でも、どーしたの?










ちょうどターのカバンがあるから遊ぶニャ[揺れるハート]





いいね~[exclamation]隣にあるリーのカバンはダメだよ[グッド(上向き矢印)]



分かってるニャ[ぴかぴか(新しい)]














NEC_0175.jpg

どーしてこのカバンはこんなに気になるのかニャ・・・

あたち、虜になっちゃうニャ[黒ハート]






美味しい匂いとかするの[exclamation&question]





するようニャ・・・しないようニャ・・・

ピョン爺さんとニャニャおばさんも虜だったニャ[exclamation&question]






そうなんだよー[ー(長音記号2)]またたび付いてるわけじゃないのにね。












NEC_0176.jpg

もうガマンできニャいからガブガブしちゃうニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

リー、止まらないニャ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]






あらららぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]













ちょっとー[exclamation×2]君達は何してるの[exclamation×2]人のカバンで[ダッシュ(走り出すさま)]
















NEC_0173.jpg

ぷっっふぁ~~~[黒ハート]

たまらニャいニャ~~~[揺れるハート]







Tary・・・かなりブサになってるけど・・・








実はこの後、ターからの逆襲にあったTary[どんっ(衝撃)]
続きはまた明日アップします[グッド(上向き矢印)]
お気に入りのターのカバンに夢中で、うっとり顔のTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あたち・・・イメチェンしたニャ! [タリーの日記]





みなさん、ニャンニャンニャ[揺れるハート]

NEC_0153.jpg

あたちのヘアースタイル決まってるニャ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



分かるかニャ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

よーく見てみてニャ[exclamation×2]

NEC_0152.jpg







真ん中がトンガリになってるんだニャ[グッド(上向き矢印)]

リーがね、モヒカンってゆーニャ[グッド(上向き矢印)]









あたちが大人しくしてたら・・・次は・・・

NEC_0151.jpg

無造作ヘアーだってニャ[たらーっ(汗)]

ぐちゃぐちゃにされたニャ[あせあせ(飛び散る汗)]










どーしてこんなになっちゃたニャかって[exclamation&question]

あたちが、お水遊びしたから濡れちゃったニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

NEC_0126.jpg

最初はお水が怖くて逃げていたニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、慣れてきてちょこっと近づいたら浴びちゃったニャ[あせあせ(飛び散る汗)]

リーは『これでシャンプーも好きになるよ』って言ってたニャ・・・

シャンプーってニャンだニャ[exclamation&question]













すっかりシンクがお気に入りになり、お水も克服したかな?
もう少し慣れさせて来月辺りには初シャンプーをしたいと
思ってます[exclamation×2]








おまけに・・・
この間の休みにネイルチェンジしました
NEC_0206.jpg

私の担当のネイリストさんもこのブログを見てくれてます[グッド(上向き矢印)]





頭をモヒカンにしてもボサボサにしても
されるがままのTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あたち・・・初めて仕舞い忘れちゃった [タリーの日記]



みなさん、ニャンニャンニャ[るんるん]

NEC_0158.jpg









レディー身だしなみが大切ニャ[黒ハート]

NEC_0161.jpg










おんなのこって大変ニャ[exclamation×2]

NEC_0160.jpg





あれっ[exclamation&question]Tary~もしかして舌出ちゃってるけど・・・














ニャッ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]







NEC_0159.jpg





ニャーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]恥ずかしいニャ[たらーっ(汗)]













リー、あたち隠れちゃうニャ[バッド(下向き矢印)]

NEC_0156.jpg





あの~、尻尾とあんよが見えてますけど・・・











この暑い中我が家では豚しゃぶをしました[ダッシュ(走り出すさま)]
NEC_0193.jpg

Taryはまたしても麺に興味津々で[たらーっ(汗)]
ペロペロしてましたが・・・





NEC_0195.jpg

たくさん汗をかいて美味しかったです[黒ハート]
我が家の豚肉は東京X(エックス)という豚さんです[ぴかぴか(新しい)]
もちろん名古屋には売っていないので
リーの実家から送ってもらってます[exclamation×2]













NEC_0157.jpg

あ~あ・・・あたちも豚さん食べてみたかったニャ[バッド(下向き矢印)]

おなかが出てるのは、カリカリごはんだニャ[ダッシュ(走り出すさま)]




Taryは豚さん食べられないのよ~ごめんね[たらーっ(汗)]
いつか私達と一緒に豚しゃぶが食べられるのを夢見るTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

とっても楽しい休日前&休日 [リーの日記]


みなさん、こんばんは[黒ハート]
昨日は会社の女の子と女飲みをしていたのでアップできませんでした[たらーっ(汗)]
昨日はシャンパンのモエのバー&レストランへ行って来ました[ぴかぴか(新しい)]





NEC_0186.jpg

とりあえずはシャンパンで乾杯[ぴかぴか(新しい)]










頼んだ料理は・・・
NEC_0187.jpg

自家製サーモンとアボカドのミルフィーユ


NEC_0188.jpg

バーニャカウダ


NEC_0189.jpg

イベリコ豚のラグーとピペラード

その他にムール貝のシャンパン蒸し・チーズ・生チョコを・・・






飲み物もたくさんチェンジして・・・
NEC_0190.jpg

赤ワイン


NEC_0191.jpg

ミント・レモングラスローズマリーなどが入ったハーブシャンパン


NEC_0192.jpg

ハーブかきいてるキューバンモヒート






飲み物はもちろん、食事も美味しくて
久々ガールズナイトを満喫しました[るんるん]
いや、この子がね・・・なんとなく私と同じ匂いをしてる子で・・・
両親からの甘やかされ具合とか・・・
みなさんは両親に車で送り迎えされることに理解できますか?
私達はそう育ってきたので、もしかしたら変わっているのかもしれません[たらーっ(汗)]
結局は超過保護に育てられた二人ってことです[たらーっ(汗)]
気づけば深夜0時[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
それじゃターから何度も電話がかかってくるわけだ・・・




会社の子とはご近所さんなので一緒にタクシーで帰り
マンションのエントランスまでターとTaryがお迎えにきてくれました[るんるん]



NEC_0155.jpg

リー、今夜はより一層にご機嫌だニャ[グッド(上向き矢印)]

ターと一緒に待ってたニャ[るんるん]

リーがいないから何回も玄関に行ってたニャ[ダッシュ(走り出すさま)]















さて、今日はお休みの日[いい気分(温泉)]
プランツマーケットさんで注文していたレモンユーカリが届きました[ハートたち(複数ハート)]
プランツマーケットさんはニケちゃんを通じてブログで知り
Taryが家族になってからアロマができなくなった我が家に
観葉植物でアロマができる植物を教えていただきました[ぴかぴか(新しい)]
プランツマーケットさんのブログはこちらです↓
http://plants-market.blog.so-net.ne.jp/
植物を紹介しながら可愛いニケちゃんも登場してます[猫]
右上のHPをクリックすればたくさんの植物が見れますよ[exclamation]










NEC_0196.jpg

レモンとユーカリのいい香りが風に乗って癒されます[黒ハート]
さっそく我が家の探検隊がやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]





NEC_0197.jpg

これ、ニャんだニャ[exclamation&question]







NEC_0198.jpg

いい匂いがするニャ[グッド(上向き矢印)]

ちょっとだけ食べてみるニャか[ー(長音記号2)]





Tary[ー(長音記号1)]お願い、それだけはやめて[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]











NEC_0199.jpg

ガマンできないニャー[ダッシュ(走り出すさま)]リーごめんニャ[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっとだけニャ[グッド(上向き矢印)]






我が家にやってきた新しい仲間に興味津々のTary[猫]
明日のお留守番中に葉っぱを食べないことを祈ります[揺れるハート]
風でレモンユーカリの葉が揺れる度に
大好きなゴハンよりも気になるTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あたちだって・・・お手伝いしたいニャ [タリーの日記]




みなさん、ニャンニャンニャ[揺れるハート]

2009071820450000.jpg

ここはね~キッチンのシンクニャ[黒ハート]

ここは冷たくて気持ちいいニャ[グッド(上向き矢印)]
















2009072509340000.jpg

こんなふうにマッタリしてるのはリーがキッチンにいるからニャ[るんるん]

ニャ[exclamation&question]リーが何かやってるニャ[ダッシュ(走り出すさま)]










2009071623240000.jpg

リー[グッド(上向き矢印)]ニャにしてるんだニャ[exclamation&question]




鶏肉を切ってるのよ~
包丁使ってるから危ないわよっ[exclamation×2]



あたち食べられるニャか[exclamation&question]




食べられませんっ[exclamation×2]












次は・・・・・

NEC_0178.jpg

ター[グッド(上向き矢印)]これはニャんだニャ[exclamation&question]

おいしそうな匂いしないニャ[バッド(下向き矢印)]




これはエリンギだよー
きのこだからTaryは食べられないからね[ハートたち(複数ハート)]



じゃあ、つまんないニャ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]














2009071623420000.jpg

ここはジャングルジムみたいで楽しいニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

これは、あたちのお気に入りになりそうニャ[ぴかぴか(新しい)]





最近、シンクまでジャンプできるようになったTary。
おかげで、お手手もあんよもビッショリのまま走り回ってます[たらーっ(汗)]
私達がキッチンにいると必ずやってくる可愛いTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あたち・・・秘密の隠れ家見つけたニャ! [タリーの日記]




みなさん、ニャンニャンニャ[揺れるハート]

これから、あたちTaryは新しい隠れ場所に潜入するニャ[るんるん]

NEC_0145.jpg

じゃ、行ってくるニャ[ダッシュ(走り出すさま)]










NEC_0146.jpg

あニャ[exclamation&question]










NEC_0147.jpg

あニャニャ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]






もう、あたちこの中には隠れることできないニャ[バッド(下向き矢印)]














NEC_0149.jpg

リー、あたちの大きくなっちゃたニャ[あせあせ(飛び散る汗)]

少し悲しいニャ[たらーっ(汗)]











しょぼ~んニャ[バッド(下向き矢印)]

NEC_0148.jpg










Tary・・・そんなに落ち込まなくたっていいじゃないの・・・
ゆっくり探せばいいのよ[黒ハート]
早く元気にな~れ[揺れるハート]いいこ[るんるん]いいこ[るんるん]
NEC_0150.jpg










元気になってきたニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

じゃ、お留守番の時に探してみるニャ[グッド(上向き矢印)]

元気になったあたちを見てニャ[ー(長音記号1)]














NEC_0142.jpg

とりあえず、ウエストを細くするストレッチだニャ[るんるん]














NEC_0141.jpg

どうニャ~[exclamation&question]








あらあら・・・繊細なんだか立ち直りが早いんだか・・・
私に秘密の隠れ家を相談するところが、まだまだね[ー(長音記号2)]
いつになることやら、秘密の隠れ家を必死に探すTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あ~ぁ・た~ぁ・ち~ぃ♪少ぉ~女ぉ♪Aぇ~ぇ♪ [タリーの日記]



みなさん、ニャンニャンニャ[黒ハート]

2009071622290000.jpg

今日のお留守番も暑くてダレダレだニャ[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ[exclamation]このポーズ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

おなかのモフが暑いから風通り良くして肉球は冷却中ニャ[揺れるハート]

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]ターとリーが帰ってきたニャ[ー(長音記号2)]
















ぎゃぁーーーーー[どんっ(衝撃)]
ター[exclamation×2]大変[exclamation×2]うちに泥棒が入っちゃったみたいよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ええぇーーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]











2階にあるリビングに上がる階段の上に・・・
NEC_0163.jpg



リビングに敷いてある絨毯に・・・
NEC_0164.jpg



その絨毯に置いてあるTaryのさくらんぼ箱の周りに・・・
NEC_0165.jpg



テーブルの下に・・・
NEC_0167.jpg



椅子の上にまで・・・
NEC_0171.jpg



えっ[exclamation&question]原因はテーブルにあったこれ[exclamation&question]
NEC_0168.jpg












ってことは・・・・・・・・・





リー[exclamation×2]犯人確保したよー[exclamation×2]
なんだってぇ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
















このこ、未成年だから・・・
NEC_0170.jpg













ってか・・・もう分かってるし・・・
犯人はお前だ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]










NEC_0169.jpg

ニャんのことニャ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]














ニャンコがいる方はみなさん同じ思いをしてらっしゃると思いますが
ティッシュは人間の赤ちゃん並みに全部出しちゃいます。
我が家では箱を裏にするのが習慣なので、出されることはなかったのに
Taryは私達が仕事中の間、表にひっくり返してしまったようです。
帰ってきたらリビングはティッシュの残骸だらけ・・・
怒りたいけど・・・怒れない・・・Taryは悪くない・・・悪くない・・・
そして無言のままターと残骸ティッシュを片付けました。
明日からは引き出しに隠して出勤します。














リー[グッド(上向き矢印)]暑いんだけど[ー(長音記号1)]クーラー付けないニャ[exclamation&question]

NEC_0144.jpg










Tary・・・反省って言葉知ってる?







ニャに?あたち、今日はなんだか疲れたから、ここで寝るニャ[眠い(睡眠)]

NEC_0143.jpg









そりゃ~あんだけティッシュを散らかしたらさぞかし楽しくて
昼寝もほとんどしていないでしょう・・・
ティッシュの魅力を知ってしまったTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あたち・・・一番涼しい場所知ってるニャ♪ [タリーの日記]



みなさん、ニャンニャンニャ[るんるん]

NEC_0128.jpg

あたちね、今ちょっとだけ必死ニャ[ダッシュ(走り出すさま)]










正体はコレだニャ[グッド(上向き矢印)]

NEC_0130.jpg








捕まえても捕まえても動くニャ[あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_0129.jpg








なかなか手強い相手に、あたち暑くなって飽きちゃったニャ[バッド(下向き矢印)]


そーゆー時は、一番風通りのいい階段で休憩ニャ[いい気分(温泉)]

NEC_0124.jpg






NEC_0127.jpg

あっ、またリーがあたちを見てる[目]

ほんとにリーはあたちが好きなのね[ー(長音記号1)]

あたちのストーカーだって巷のウワサだニャ[揺れるハート]













たんまり涼んだら~もちろん更に冷却だニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

NEC_0109.jpg

はぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]気持ちいいニャ~[いい気分(温泉)]





最近のTaryは自分で涼しい場所を見つけるのが得意になりました。
眠いのが限界にくるとテーブルで寝てます。
ちなみに、後頭部を撮ってみました[黒ハート]
NEC_0110.jpg







今夜も一人で満喫した夜のTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

あたちだって・・・穴があったら入りたいニャ [タリーの日記]

みなさん、ニャンニャンニャ[揺れるハート]

NEC_0106.jpg



きのうのあたち・・・恥ずかしかったニャ[あせあせ(飛び散る汗)]

恥ずかしいからビニール袋に入って気を紛らわすしかないニャ[たらーっ(汗)]















あまりにも恥ずかしいから無理やり入ったニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

2009071508340000.jpg

もう、擦れ擦れなんだニャ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、なんだか落ち付くニャ[いい気分(温泉)]

これなら、みなさんとお話できるニャ[るんるん]















2009071508340001.jpg

あたち、一応あーゆーキャラじゃないと思うんニャけど・・・

でも、みなさんからのコメントが嬉しかったニャ[揺れるハート]

しかし・・・ここも窮屈になっちゃったニャ[バッド(下向き矢印)]

新しい隠れ場所を見つけなきゃ、またリーにいじられるニャ[たらーっ(汗)]













Tary[ー(長音記号1)]テレビボードの下に隠れてるのは知ってるのよ[exclamation]
いい加減ハゲちゃうから出てきなさ[ー(長音記号1)]













2009071508390000.jpg

えっ[exclamation&question]バレてたニャか・・・

リーには隠し事はムリってことニャか[バッド(下向き矢印)]




今から出るニャ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

ハゲないように出るニャ~~~[るんるん]






意外と気に入ってると思いきや恥ずかしかったらしく・・・
隠れちゃったけど、それもまた可愛いTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝1000nice記念・・・な、あたち♪ [タリーの日記]


みなさん、ニャンニャンニャ[exclamation×2]

今日はターとリーが週に一度のお休みなのに・・・

朝から人間様の病院に行っちゃってまたお留守番ニャ[バッド(下向き矢印)]

あたちの缶詰も買ってきてニャーーーーー[揺れるハート]








みなさん、こんばんは[黒ハート]
今日のお休みは朝から病院へ行きスーパーへ買出しに行き
NEC_0131.jpg
スタバで休憩[るんるん]
ペットショップへ行ってTary用品を買い帰宅しました[ダッシュ(走り出すさま)]
もちろんTaryのお土産も買いました[exclamation×2]















さ~て・・・これは何でしょう[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]





NEC_0136.jpg

あら[exclamation&question]かわいいお洋服を着てるのは・・・













NEC_0132.jpg

あたちだよっ[どんっ(衝撃)]









これが、あたちのお土産だってニャ[ー(長音記号1)]

仕方ないから着てあげたニャ[あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_0133.jpg














ターとリーが喜ぶから、イチゴちゃんにもなってやったニャ[たらーっ(汗)]

NEC_0137.jpg










最初はイヤで脱ぎたくて暴れまわったニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

でも慣れたら気にしなくなったニャ[ー(長音記号2)]










NEC_0138.jpg

遊びまわったり












NEC_0139.jpg

ゴロンしたり・・・

でも暑くなったから一人で脱いだニャ[るんるん]












初めてのお洋服、気に入ってくれてよかった~[揺れるハート]
ニャンコはグルーミングをするからお洋服はあまり着せないでくださいって
雑誌に書いてあったので約10分ぐらいでしたが
似合ってて良かったです[手(チョキ)]





そして夕飯は鳥南蛮そばにしました[レストラン]
NEC_0140.jpg

Taryのゴハンも用意したのに・・・おそばに興味津々で[たらーっ(汗)]
モデルデビューしたTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。