So-net無料ブログ作成
検索選択
出会い ブログトップ

Taryとの出会い [出会い]

今日は私達夫婦とTary との出会いを書きたいと思います。


4月17日、仕事中にターが『今日帰りペットショップへ寄ろうよ』と言い
絶対に行ったら欲しくなっちゃう私は『行かないよ』と心を鬼にしてました。
でも、しつこく『ペットショップに電話してスコがいるか聞いて』と根負けし
会社近くのペットショップに電話しました。すると!!!
『今日は革命が起きてスコちゃん6匹いますよ~』との返答。
その言葉に私は『行かない』を撤回し、仕事が終わるのを心待ちにしてました。
そして仕事帰りにターと早足で向かい店員さんに電話でのやりとりを伝えると、
奥からやってきました!
200904172041000.jpg



Taryは兄妹でした。
左が男の子右がTary。
どちらも一生懸命に声をあげて私の心は大暴走。
実家にいる頃から4匹のネコちゃんを飼っていたので、
初めて迎えるなら女の子と決めていました。
思わずターに『兄妹を引き離すのは可哀相だけど、この女の子を連れて帰るぅ』と
勝手に即決め[黒ハート]
でも、気づけばもう閉店の時間。これから契約など時間がかかるので
お迎えは次の火曜日でと店を後にしました。
帰ってから私達は、何が必要だとか名前はどうするとか・・・
終いには『何で今日連れて帰って来なかったんだろう』になってしまい
翌日ペットショップに『今日、連れて帰っていいですか?』と我慢できず、
4月18日に我が家の子になりました[ぴかぴか(新しい)]

帰りのタクシーの中Tary は一生懸命振り絞って鳴いて私は早く家に着かないかとそわそわしてました。
タクシーの中でターは『ゲージは帰ったらすぐ俺が組み立てていいんだよね?』と、組み立てや修理が大好きな彼が
目を輝かせながら嬉しそうに話してきました。
自宅に到着しターは組み立て、私はTaryのごはんをふやかし、ちょうど両方が完了したときに
初めてゲージに中に入れてごはんをあげました。
200904182227000.jpg

私達は共働きで日中家にいないので、留守時はゲージで在宅時はゲージから出してと
決め事をしました。

Taryも昼間はゲージにいることを理解しているのか、夜帰宅するとミヤァ~と出して出してとせがみます。


こうして我が家にやってきたTary。
リーは赤い糸で結ばれていたと思うよ、Tary[ハートたち(複数ハート)]




出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。