So-net無料ブログ作成
検索選択
ニャンズの生活 ブログトップ

お久しぶりニャ~ [ニャンズの生活]

こんばんニャ

200905032205000.jpg


今宵もリーの指を噛んでるTaryっでっす[exclamation×2]




だってね、GWにリーの両親と一緒にニャニャおばちゃんが一緒に
名古屋に来て、ニャニャおばちゃんに
『シャァーーーーッツ』って怒られて
私はターとリーの寝室にずーっと拉致されてたんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]


ニャニャおばちゃんはリビングを独り占め[ダッシュ(走り出すさま)]
あたちのターとリーを独占してて
尚且つ・・・・・


200905051137000.jpg

あたちのしらないところで、無理やり?抱っこしたりして・・・




うぅぅぅ~
あたちは寝室で鈴ねずみと遊んでるからってぇ~[どんっ(衝撃)]






でもね、、、
リーにはあたちの匂いが染み付いてたみたいで


200905072220000.jpg

ニャニャおばさんにやられちゃったんだって[わーい(嬉しい顔)]


そうなんです!
温厚なニャニャが、抱っこしようと手を出したら
『ウゥギャーン』って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくは触れない状態でした[たらーっ(汗)]



残念ながら・・・
ニャニャはTaryを受け入れられないみたい[もうやだ~(悲しい顔)]




そんなこととは知らず
Taryは
寝室で美味しいゴハンタイム[るんるん]

ちょいと暗いけど・・・おいちい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



しかも、
ニャニャが客間で寝てる間はリビング占領して
リーの指を噛む噛む

200905032206002.jpg



相変わらず天真爛漫なTary
[猫]





でもニャニャ少し時間が経ったら


200905042310000.jpg


ニャニャおばさんの大好きなオレンジあげて
(ニャニャは猫ちゃんのくせに柑橘類が大好きです)
喜ばせたりして・・・Taryはそんなの食べられないし・・・





そんなこんな、
友達夫婦が遊びに来たりとバタバタばGWだったのです。
おかげで、毎日更新を目指していましたが・・・
残念です。






最終的には



200905032245000.jpg



気持ちよく寝させてもらって最高ニャン♪





また、楽しい日常を綴ろうね、Tary



200905032230000.jpg
ターの手の中で気持ちよい~~♪









nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ニャンズの生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。