So-net無料ブログ作成
検索選択
コタの日記 ブログトップ

ぼく・・・アップできたニャァ! [コタの日記]

みなさん、ニャンニャンニャァ[黒ハート]ぼく、コタだニャァ[グッド(上向き矢印)]

NEC_0422.jpg

トイレ中で、ごめんなさいニャァ[バッド(下向き矢印)]






今日はTaryちゃんが寝んこ中なので↓

NEC_0540.jpg

初めてぼくが紹介するニャァ[るんるん]
















この間の夜、寝る前にTaryちゃんがターに抱っこされて

ご機嫌だったニャァ[揺れるハート]

NEC_0534.jpg







これはチャンスと思って、ぼくはTaryちゃんを呼んでみたニャァ[exclamation×2]

Taryちゃ~ん、ターの膝じゃなくてベッドで遊ぼうニャァ[グッド(上向き矢印)]

NEC_0531.jpg











NEC_0533.jpg

ニャに[exclamation&question]コタローが大人しくしてるならOKニャ[グッド(上向き矢印)]














NEC_0535.jpg

ターにいいこいいこされながらTaryちゃんと一緒に遊んだニャァ[るんるん]

とっても安心できた夜だったニャァ[三日月]

















そうそう、この間ターとリーがぼく達にプレゼントをくれたニャァ[プレゼント]

まずは、これ↓を見てニャァ[ー(長音記号2)]

NEC_0536.jpg

赤い鈴付きの首輪してるニャァ[かわいい]

実は、これTaryちゃんの首輪だけど鈴が気になってTaryちゃんは無理だからって

リーの父様に無理やり着けられたニャァ[あせあせ(飛び散る汗)]

ぼくも鈴の音が気になって暴れまくったから外してもらったニャァけど・・

ターとリーは、どうしてもぼく達に可愛い首輪を着けさせたかったニャァ[たらーっ(汗)]

そして、プレゼントしてくれたのがこれだニャァ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









ニャニャニャニャァーーーン[かわいい]

NEC_0553.jpg

ぼく達の名前がリーの大好きなラインストーンになってるニャァ[ぴかぴか(新しい)]





可愛いTaryちゃんが装着するとこんな感じ[黒ハート]

NEC_0555.jpgNEC_0554.jpg

Taryちゃんは女の子だから留め金もキラキラしてるニャァ[ハートたち(複数ハート)]







カッコイイぼくが装着するとこんな感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

NEC_0557.jpgNEC_0556.jpg

ぼくのモフで見えずらいからターがモフ持ってるニャァ・・・

これでぼくも【ブルドック】って言われなくなるニャァ[手(チョキ)]

リーの父様が、ぼくのことブルドックって笑ったニャァ[あせあせ(飛び散る汗)]







最初は違和感があったニャァけど・・・

今はTaryちゃんもぼくもお気に入りだニャァ[グッド(上向き矢印)]

NEC_0560.jpgNEC_0562.jpg

NEC_0561.jpgNEC_0563.jpg




ター、リー、ありがとうニャァ[グッド(上向き矢印)]









どういたしまして[わーい(嬉しい顔)]


また嫌がったらどうしようと思いながらも、着けたら絶対に可愛い[黒ハート]
それだけで奮発して購入して良かったです[るんるん]
これからも成長することを考えて大きめで購入しましたが・・・
それでも、かなり大きいみたいで・・・まぁ、良しとします[たらーっ(汗)]
お揃いの首輪で、さらにかわいくなったTaryとコタに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
コタの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。